※別紙使用規則を承諾の上、お申込みをお願い致します。(申込書が提出されてはじめて受理となります)
申込日
申込者氏名 ※
ご利用時間帯 ※
使用会場 ※
人数 ※
大ホール 小ホール ミーティングルームA ミーティングルームB
※ ご使用時間には準備、後片付けの時間も含まれますのでご注意ください。入室時間はご予約時間の15分前からとさせていただきます。
使用者 ※(会社・団体名)
当日使用責任者 ※
使用者住所 ※(宛名)
〒
固定電話番号 ※
当日使用責任者携帯番号 ※
FAX番号
mailアドレス ※
請求書先 ※(宛名)
用途 ※
インターネット接続サービス ※
案内板表示 ※
※必ずご記入ください。(1Fエレベーター横と御使用ホール入口の案内表示になります/A4サイズ横の大きさになります)
セッティング ※
必要備品
※小ホールのマイクは有線マイクです。その他の注意事項は「備品貸出料金表」の「注意事項」をご参照ください。
お飲物
お食事(ケータリング)
弊社指定業者2社 【(株)マンジャ様】・【DELI HOTARIA様】※某航空会社の空弁・某百貨店などへ卸している安心な企業様です。
アンケート
当ホールをどのようにしてお知りになりましたか?
※ご協力ありがとうございました。
備考
※レイアウトの詳細などございましたらご記入お願い致します。